2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間遅れで生理来ました

術後生理予定日になっても生理が来なくて、不安な日々を過ごしてました。 低温をウロウロしていた基礎体温は最近高温期数日なり、昨日一気に下がったのにも関わらず生理こず… 最近は情緒不安定で泣いてばっかりでした。 旦那にはきっと生理前なんだろうねっ…

3月からの仕事復帰について

本当は昨日くらいには生理が来ても良いのに、 まだ生理が来ません…。 たまに測り忘れますが、基礎体温もいつもあるはずの高温期がなく、低めをウロウロしてます。 術後は生理周期が変わる人がいるということを先生に言われているが、それでは来月から復帰す…

退院後初めての診察

退院してからは、1ヶ月間仕事も休みをもらってます。そもそもパートで不妊治療をするために週1~3くらいしか入ってませんが 本日は採血もあるので朝一の満員電車で向かいました。新型コロナウィルスのせいで、咳をしている人が気になりましたが、マスクして…

チョコレート嚢胞腹腔鏡手術しました。

お久しぶりです つい先日ですが、両側チョコレート嚢胞の腹腔鏡手術しました。 本当にこわかったです。採血ですら苦手な私ですが、無事に終わりなんとか頑張れました 結局タイミング療法5回、人工授精5回しても授かれなったので、今回体外受精にステップアッ…