超初心者がブログ始めます。

初めまして。こんにちは。

本日ブログを初めて開設させていただきました。

と言っても、レンタルサーバーなのでお気楽にやっていきたいと思ってます。

 

まずは自己紹介。

 

現在34歳、結婚して半年の新婚です。子どもはいません。

私は20代半ば位から婦人科の病気に悩まさせてきました。手術をした経験もあります。

現在、不妊治療をしているので、そのことをブログで発信していきたいなと思っております

趣味はラーメンを食べに行くことと、お酒を飲むことです。最近は家飲みが多いです。お酒は強くないのですが楽しくなっちゃって飲み過ぎて二日酔いになり何度お酒をやめようと思ったことか😅

あと料理も好きな方なのでそのへんも発信していきたいと思ってます。

宜しくお願いします。

↓この前作ったもつ鍋です。

f:id:ayu34:20211002155549j:image