リセット

人工授精3回目しましたが、いつも通りのタイミングで生理が来た。年末まで人工授精をして、来年1月手術の予定。

 

本日受診し卵胞が17~19mm程度の大きさが2個あり、明日注射、明後日人工授精の予定となった。次で4回目。

 

今日は若い女の先生で優しい雰囲気で色々気になっていることを聞けた。毎回受診の度に、先生が違うのは少々嫌であるが、大きな病院なので仕方ないのか。病院の方針としては同じであるようだが、先生によって考え方が違ったりするから惑わされる。手術してもいいと思うって言われたり、まだしないでもいいと思うって言われたり。優柔不断な私は自分がどうしたらいいか分からなくなる。

 

手術の日程を聞いてみたが、決まってないとのこと。ギリギリにいつも決まると。

 

心の準備もあるから、出来ればはやく知りたい。