人工授精4回目

いつも朝7時前に出る旦那が、明日は1時間早く会社に行かなかんくなったって人工授精前日に言われてショックを受けた。あんまり早く出すと、精子が元気が無くなっちゃう気がして。そんな変わらないよと旦那は言うか、手術までは出来るだけのことをやりたい。なのに、なんでなの?と旦那とまた言い合いをしてしまった。なんとか私の気持ちをわかってもらことができて、結局旦那の仕事場の方までついて行き、精子をもらい病院へ直行することに。

 

病院へ行き8時半の受付を並ぶ。今日も一番に並べた。人工授精が何人かいる時は受付順にやっているのかなって勝手に思い込んで早く行くようにしている。今日は3人いると受付の人同士が話している。人工授精する人数だろうか。

 

その後処置室前で待機し、看護師へ精子渡す。前回はここで15分も待たされたけど、今日は5分位で受け取ってくれた。

 

10時前には人工授精終了。

やっぱり毎回緊張するし、めちゃくちゃ痛い訳では無いけど、痛みはあるからこわいなと思う。とりあえず4回目頑張りました。

 

うまく行きますように。